9月の個展について

9月に開催される東京銀座での個展のお知らせです。

油彩、テンペラ混合技法、卵テンペラの作品を出品予定。

5月の作品類にいくつか増やして、グッズ類も持って行くつもりです。

 

今回からお花の差し入れをお断りすることになりました。

前回、たくさんのお花をいただいてとても嬉しかったのですが、ギャラリー内には作品以外は持ち込まないというルールのため、スペースの都合で飾るのが難しいのもあり、オーナーと相談して今回からお断りすることに決めました。ご協力をお願いいたします。

 

5月の展示から、頂いたお菓子などもSNSに写真をアップすることも辞めています。
以前は頂いたことが嬉しくてアップしていたんですけれど、結果的に、なんだか催促するような風になってしまうなあと悩んだ末、辞めることにしました。

SNSではお知らせしませんが、気持ちだからお菓子差し入れしたいとおっしゃってくださる方からはありがたくこっそりと頂戴しております。


今回、ポストカードやらグッズ展開もしますので、作品ご購入とまでいかなくてもお土産にそれらをご購入という応援をいただけますと、来年も東京でお会いできるかもしれません。(お恥ずかしいですが毎年ギリギリの予算で展示やっておりますので٩( 'ω' )و)

 

ストールについては試験販売中で、2018年8月10日までに受注予約いただきますと少しお得にご購入いただけます。

興味がおありの方はグッズ販売の”商品を見る”から覗いてみてくださいませ。

 

そんなわけで長くなりましたが、個展へはお誘い合わせの上、手ブラでお気軽にお越し下さい♪( ´▽`)

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

髙原絵里 展

briller avec éclat - 輝きの薄片


会期    : 2018年9月10日(月)~9月16日(日)

会場    : Oギャラリー

住所    : 東京都中央区銀座1-4-9 第一田村ビル3F(右側の部屋です)

TEL・FAX : 03-3567-7772

時間    : 12:00-20:00 

   *最終日11:00-15:00

http://www4.big.or.jp/~ogallery/

0 コメント

銀座個展|輝きの薄片 終了しました

髙原絵里 展briller avec éclat - 輝きの薄片

2018年9月10日(月)~9月16日(日) Oギャラリー 終了いたしました。

ご来場下さった皆様、作品・グッズ等ご購入くださった皆様へ深く感謝申し上げます。

 

お陰様で2019年9月16日〜22日同ギャラリーでの個展開催決定いたしました。

また来年お会いできますことを楽しみにしております。

 

11月に長崎東大村のwaranaya café で個展を予定しています。

また追ってお知らせいたします、どうぞよろしくお願いいたします。

http://atelieri.jimdo.com/

Repost is prohibited . © 2016 takahara eri.

 



Contact

メモ: * は入力必須項目です