本当の言葉

本当の言葉を言葉にしたくて何度も何度も漉していくうちにそれは言葉ではなくなってくる。

言葉でなくなったそれを見てまた言葉を紡ぐ。
自分の中にある一番純粋で綺麗なものを表現するのが怖かった。
見せたくなくて隠していたが、抱えるのが辛くて吐き出すようになった。
人に否定されるのが怖かった。
後から気づいたが本来ひとがどうこうじゃなく、自分自身が強烈に否定しているから恐怖を感じることに気がついた。
そこから抜け出れるだろうか。
体からこのガタガタする感覚は抜けるだろうか。
ーーーーーーーーーーーーー
今日グッズ用のショップを完成させました。
欲しいという方がいたので作れました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
生きてていいんだよって言われたみたいだった。

http://atelieri.jimdo.com/

Repost is prohibited . © 2016 takahara eri.

 



Contact

メモ: * は入力必須項目です